• オススメ商品
  • お悩みから探す
  • 成分から探す
  • 商品タイプから探す
  • 年代・性別から探す
  • 医薬品から探す
  • その他

お買い物ガイド

商品のお届けについて

日本郵便での配送となります。ご注文からお届けまでのお時間は商品の在庫状況や配送地域によって若干異なりますが、通常2~5日程度かかります。ただし、金曜日および祝前日の午後12時以降および土・日・祝日にご注文いただきますと、翌営業日の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。 離島にもお届け可能ですが、お届け日は異なる場合がありますのでご了承ください。

※GW・年末年始・お盆など休日は遅れる場合がございます。



送料について

全国一律で550円(税込)ご負担いただきます。

お届け先1件につき3,980円(税込)以上ご注文の場合、日本国内の送料は無料です。


※送料無料対象商品と送料無料対象外の商品を同時にご購入いただいた場合、ご購入金額の合計が3,980円(税込)以下の場合は送料が発生いたします。予めご了承下さい。



割引制度について

ファインオンラインショップでは、会員割引き、お得なまとめ買い割引を実施しています。
一部割引対象外の商品がございます。


会員ランク割引について
会員ランクは、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5種類のランクがあります。
また、会員登録時の初期ランクはレギュラーとなります。


ランクアップするごとに、会員ランクに応じて下記割引が適用されます。

 ・ご入会時点で → レギュラー会員(10%OFF)
 ・30,000円以上 → ブロンズ会員(15%OFF)
 ・70,000円以上 → シルバー会員(17%OFF)
 ・150,000円以上 → ゴールド会員(20%OFF)
 ・300,000円以上 → プラチナ会員(25%OFF)


※過去1年間の合計購入金額が一定金額以上になるとランクアップとなります。
※商品の発送をもって、過去1年間の合計購入金額が反映されます。
※ 会員ランクの更新期間については、過去1年間の合計購入金額より、会員ランクがその都度再計算されます。例として、2020年9月23日に購入された商品がある場合、2021年9月22日まで会員ランクの合計購入金額の計算対象として有効となります。


まとめ買い割引について
一回のお買い物の合計購入金額に応じて、下記割引率が適用されます。
 5,400円(税込) ~ 5%割引
 10,800円(税込) ~ 10%割引
 21,600円(税込)以上~ 15%割引



お支払いについて

クレジットカードのご利用について
VISA / Master Card / Diners Club / JCB / American Express

ご利用可能なクレジットカード会社の種類は、VISA・MasterCard・ダイナース・JCB・アメリカンエクスプレスです。

クレジットカードのご使用に関してご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社あるいはファインお客様相談室までお問い合せください。



GMO後払いについて

■ GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ 郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※ 銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■ お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

■後払い手数料 0円

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。




交換・返品について

商品お届け時に破損などがある場合は、お客様相談室までご連絡下さいませ。早急に商品のお取替え等のご対応をさせていただきます。

イメージ違いなどのお客様のご都合によるご返品は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。

開封後の商品のご返品はお受けできません。ご使用中に発生したトラブルなどの場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。 オペレーターが対応方法についてご案内いたします。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。